コロナ禍でもスタッフ元気にやってます

2021年8月25日…また全国的に新型コロナウイルス陽性者数が増えてしまい、近畿の多くの府県が緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が適用されてしまいました…。今の所、9月12日まで…ということですが。

もろに夏休みも終わりに近づきました。皆様は、夏休み、お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

自粛疲れ…宣言の意味無し…とメディアでは伝えられておりますが…宣言や措置の発令は、観光業、飲食業にとっては大きな意味があり、直接的なダメージとなります。実際にこの夏もキャンセルが相次ぎました。

本来ですと、避暑を求め、熊野古道の散策に訪れる人達が増える時期ですが、ほとんどお客様は歩いておられません…

ですが、弱音をはいてもしかたありません!憎いのは新型コロナウイルス!

私達は、コロナ収束まで、半歩ずつでも前に進みながら、持ちこたえるのみ!

私達、美滝山荘スタッフは、今日も元気に、感染防止を徹底しながら、笑顔で働いております!

コロナ収束と皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

また、少しでも熊野古道、那智観光を身近に感じていただけるように、YouTubeにて徒歩コース(旅人視点)を動画にてご紹介しておりますので、御覧ください。(旅行に行った気分になって頂き、コロナが落ち着いたら、お越しくださいませ)

その際、YouTubeチャンネル登録と高評価、何卒よろしくお願い致します!

敬具 支配人